折り紙パズルでパズ~る・・・♪


 昨日の続き・・・

 折り紙《パズル9》で遊んでいますが

 2枚ではイマイチ絵的にも寂しい・・・


 という事で・・・・


 結局新たに4枚のパネルを折り加え

 6枚で一つのイメージ画にしてみました (^^)

 もちろん!すべて(不切正方形)です


 
 1枚だけ外に飛び出してる部分がありますが

 それもヒントになるかな・・・?



イメージ 1

 

  組み合わせるといったいどんな絵になるか・・・?

 ちょっと脳トレしてみてくださいな・・・d(^-^)

  並べ方は・・・

 
イメージ 2

  ア~カには、それぞれ何番のパネルが入り

 何の絵になるでしょう・・・?



 *行き当たりばったりなので
  大した絵にはなってません・・・(;^ω^)


*折り紙”パズル9”の過去記事用に

 今更ながらに書庫を新設・・・(;'∀')


 
 こちらは、色んなバリエーションを

 アニメで紹介してます⇩