グッピー稚魚と動く森・・・?

冬型も少し中休みでしょうか・・・?
 
 
    
   週末の夜には、こんな雪景色で
 
           BS受信もままならぬ状況でしたが・・・・
 
 
           *画像は、明るく補正してますイメージ 1
 
   
              昨日、今日と陽が差して
 
                 順調に雪も解けております・・・
     
                          体調も回復気味・・・かな(*´ω`)
 
 
 
  
 
でもって、こちらは水槽・・・・
 
 
        グッピーの出産ラッシュでたくさんの稚魚が泳いでいます
 
         と・・・・何やらモフモフの森が
 
                    ユサユサと・・・・
 
 
 
   
 
 
 
 
 
    ちょっと甲羅のコケ取りをサボっていたら
 
         たちまちこんな状態になってしまいました・・・(><;)
 
 
    
   これでは、さすがのプレコもお手上げ・・・といった感じですかね*1
 
 
       気温が低いんで水槽から出したくないんですが、
 
                コケ取りもしないといけませんなあ~・・・(*´ω`) 
 
 
 
 
*  先日アップしたつもりでいた「妖鳥シレーヌ・2012」の記事
 
      本日、やっと未公開のままだということに気づきました・・・( ̄∇ ̄;)
 
    
       なんとも・・・ボケてます
 
 
      よって・・・二つの記事、ダブルアップ・・・・アホだわ~~(><;)
  

*1:;^┰^