また積もりました・・・。

  一昨日にはかなり道路の雪も解けて
  
             アスファルトも見えてました
 
        
   まあ歩道には除雪された雪がかなりの高さで残ってますが
 
       それでも、ほっと一息な状況だった新潟市
    
 
 
  昨日起きてビックリ!!
 
       あっという間にまた一面の雪景色に逆戻りです
 
 
    
イメージ 1
 
      吹雪いてますね~・・・
 
 
   踊り場の窓の雪も
 
イメージ 2
 
   
 
    一晩で40センチ近くは積もったでしょうか
 
     
   
     雪が無くなっていた駐車場も車も・・・
 
                      ご覧の通り・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
イメージ 3
 
    
 
 
    やむなく除雪するも・・・・・やっぱ腰が痛い!(;´-ω-)ーз
 
 
 
    しっかし、雪は止みそうもなく
 
          
            昨夜の PM11時頃・・・・
 
             
 
 
                更に20センチ位は積もったでしょうか
 
 
                           激しく降り続いてました
 
 
 
 
   
 
  もちろん今現在も降ってますから
 
      朝までには
 
           また、かなりの積雪量になりそうです・・・(* ̄~ ̄*)