ハートなパンダ♪

   気温は、まだ低めですが
 
         かなり雪も解けて、道路もだいぶ走りやすくなりました
 
      
 
       もう降らないといいんですけどネ~・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
  先日ある番組でパンダの特集をやっておりましたが
 
       こちらは我が家のパンダ・・・・コリドラス・パンダ
 
    
イメージ 3
  
 
    起きて水槽の照明を点けたら
 
            カブ姫の甲羅の布団の上で寝ておりました
 
      もう1匹・・・グッピーのオスもいますね・・・*1
 
 
                        やはり寝心地がいいのかも
 
 
 
     さてさて、ちょっと仕事がらみでこんな作品を作ってみました
 
 
   そう・・・・折り紙の「パンダ」です
 
            もちろんオリジナルの創作パンダ(*´ω`)
 
   
 
     頭部と体は別パーツで、貼り付け合体
 
 
      で・・・・よく見ると・・・
 
              ある部分がハートになっていますョ
 
 
 
イメージ 1
 
   
 
 
 
 
    そう・・・お腹の白い部分がハートの形に・・・♪
 
    しかもポケットになっているので、物を隠せます・・・*2
 
 
    大きいサイズならポケットティッシュも入りそうですが・・・
 
 
                                      ポケットには入りそうもない・・・( ̄∇ ̄;)
 
    
イメージ 2
 
  
 
     本来は、ハートの上の黒い部分を内側に折って平らにすれば
 
       ノーマルなパンダさんですが、ハートつながりで
 
                            こちらを紹介します
 
 
     使い方も別の目的だったりしますが、
 
                    そちらは・・・・まだ
 
                         ヒ・ミ・ツ・・・  
 
 
                     4月ごろには・・・・ファン限定で(`▽´)y-♪
 
               

*1:;^┰^

*2:;^┰^