もう一つの「ハートの折り紙」(折り図動画)

   今日は、バレンタインデー
 
    義理でも何でもチョコ好きなオヤジには有難い・・・*1
 
 
  
  今年も洋酒入りのチョコ
 
         頂きました~♪イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は、「友チョコ」?  いっぱい貰って帰ってきましたぞ
 
   
        ホワイトデーのお返しも・・・・大変だね~!( ̄∇ ̄;)
 
 
   
 
  さて、先日のハートの折り紙「ハートにラブレター」
 
    これはかなり他のバリエーションがありそうな作品で
 
      自分でもちょこっとアレンジしてみましたので
 
                           ・・・紹介します
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
    
 
     封筒部分をハートに折り変えただけで
 
          もちろん、大きなハートの中に小さなハートが隠れます
 
        
 
    途中までは、全く同じ折り方ですので
 
          ついでの折り図動画にしてみました(*´ω`)
 
 
     隠れたハートには、いったいどんなメッセージが・・・・?
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーの時に、メッセージを書いてにお返しにいかがでしょう
 
 
中のハートの色によっては、かなり意味深なメッセージになるかも
 
                                   ・・・ですね゚( ゚^∀^゚)σ゚
 
 
 
 
*この折り図動画もyou tubeのサイトからリンク可能になってます
 
  こちらも本人の創作ではありますが、同じような作品が存在する可能性があります
 
  場合によっては、削除の可能性もありますので、ご了承願います
 

*1:;^┰^