母の日に、響鬼が来た~♪

      昨日は「母の日」・・・・
 
   
     自分は、何故かカーネーションよりツツジが好きです
 
 
     この時期、道路沿いにもたくさんツツジが咲いていて
 
        ・・・・とても綺麗です♪
 
 
   
イメージ 2
    
      信号待ちでのケータイ写真、
 
           うまくサイドミラーに沿道の花がはいりませんでした・・・*1
 
 
 
    けっして一輪で際立つ派手さはないですが、
 
            どこか清楚で優しく、しかも逞しさを持った
 
                       母のイメージがします・・・
 
 
 
イメージ 1
 
     
 
 
      とはいえ、やはり一輪でもカーネーションの方が嬉しい・・・?
 
 
    土曜に息子が娘と母にプレゼントを持って帰ってきました
 
      そうそう、ちなみに娘は今月が誕生月です・・・(*´ω`)
    
 
    前回は、夜中に来て早朝に帰宅しちゃったんで、
 
      家内は、やや不満な様子でしたが
 
 
         今回は、夕食も食べてくれて
 
                    上機嫌でありました・・・( ̄∇ ̄;)
            
 
       今月2回目のケーキでお祝い・・・・♪
 
 
 
    昨日の昼には、戻っていきましたが・・・・やはり賑やかになります
 
 
 
     で・・・・こんな写メを置いていきました・・・・(* ̄~ ̄*)
 
 
 
       メディコムの「響鬼」と「和太鼓」の画像
 
 
    和太鼓は、ちゃんと本物の皮を張ったミニ太鼓
 
 
     以前、SICの「響鬼」用にと誕生日に
 
                    プレゼントした物ですが・・・
 
 
     
イメージ 3
 
 
    
  しっかり響鬼のサイズが12インチと大きくなってましたネ・・
 
                           ・・・・*2
 
 
 
  オヤジがエフェクトを加えて、イラスト風に加工してみました
 
    
        「母の日参り」・・・・ちょっと、行けませんでしたので
 
             「父の日参り」に二人分・・・・でしょうか?(-人-)
 
                         

*1:;^┰^

*2:;^┰^