折り紙パンダ「ハート・パンダ」体の折り方(折り図動画)

昨日のモノラル音源のデジタル化作業で
湯冷めして、すっかり風邪を引いてしまいました・・・(;´-ω-)
 
という事で・・・・
昨夜は早く寝ちゃって珍しく早起きしたので、こちらの作業も・・・(*´ω`)
 
大変お待たせしました・・・・・・・のかな?
「ハート・パンダ」・・・・しろくまさんのパンダカバーの元になった作品♪
体部の折り図動画が完成しましたので
早速、お披露目で~す♪
楽しんでください(*´ω`)
 
 
 
いつものように5秒間隔の画像になっていますので、適宜ポーズして折ってみてください・・・♪(^-^)/
 
これを元に胴体を長く腕の部分を上の方にもっていき、
スマホを差し込めるように腕の付け根を箱状にしたのが・・・
しろくまさんのパンダカバー」です!
 
当然後の折り方も変わってますが・・・・。
 また、後日公開する「頭部」は、目や鼻の処理が少し難しくなりますから  
 他のパンダ折り紙を取り付けてもよいかと・・・   
 
頭部の折り方はもうしばらくお待ちください・・・😔