”エイジェント・P”登場!?クールなパンダ♪

   
 
  現在上映中の話題作
 
  「MIB-3」(ブラック・イズ・ブラック)
 
 
  公開前にウィル・スミストミー・リー・ジョーンズ

  両氏が来日して、いろんな番組に出演してましたが
 
  とってもフランクな雰囲気でしたね
 
 
 
  面白そうですが、まだ観ていません。
 
              
  来週には、行けるかな・・・早く観たい( ̄∇ ̄;)
 
 
    
  そして、早くも次回作のサブタイトルが発表されました♪
 
 
  「MIB+」
 
    ”ホワイト & ブラック”   W&B  
 
 
   謎のパンダ・・・”エージェント・P”が登場するようです 
 
 
    
イメージ 1
   
 
 
       いったいこのパンダは、何者なのか・・・・?
 
 
 
  果たしてその目的とは・・・・・?? 
 
 
   サングラスの下は・・・・ほんとうにパンダ・・????
 
 
 
  という事で、ちょっとお遊び・・・・m(*- -*)m
 
 
 
   こちら前作の「ハート・パンダ」に
 
  新作のパンダ・ヘッドを付け替えてみました
 
 
 
 
イメージ 2
 
      
   抱えているのは、深海魚ではありません!
 
 
  手が短かすぎて、銃が持てないのだ・・・・*1
     
       

  使った用紙サイズは同じですが
 
  ハート・パンダの頭部とは、まったく違う折り方で
 
   あえて、サングラスタイプに折ったので
 
  少し簡単かと・・・(*´ω`)
 
 
      
   やはりサングラスの下の正体が気になりますね~♪
 
 
        
   ちょっと、折りかえると・・・・・その正体が・・・・(*´ω`)
 

*1:;^┰^