訪問者7万ヒット突破してました~♪

 
 
  今月の末位だろうと思ってましたが
 
 
  いつの間にか訪問者の数が7万人を超えていました~♪
 
 
  本当にたくさんのご訪問、ありがとうございました
 
       m(_ _*)m
 
 
    
 
   記念に先日紹介した スーパー・シャトル
 
   ”J・E・TOKI(朱鷺)”
 
      を使って、こんな画像を作ってみました
 
 
 
 
イメージ 1
                           

折り図の動画もたくさんの方に

観ていただいてるようで、

    「忍者クナイ」は、400人を超えました
    
 
    
   これからもよろしくお付き合いください・・・♪
 
 
 
   
 
 今年は、とにかく「妄想戯画カルタ」を完成させねば・・・
 
  と思っておりますが、
 
 なかなか作業が進まず、ご迷惑をおかけしております・・・・
 
                                   (><;)


 
 
 画像をアップした際には、読み句のご協力
 
  宜しくお願いいたします
 
  
 
 
*ファン・プレゼント企画は、折り図動画も提供してますので
 
  今のところ予定していませんが・・
     
 折り紙が苦手な方もおられますので、
 
  少し時間的余裕ができれば考えたいと思います   
 
   m(*- -*)m