"エージェント・P”の折り顔変化

 7万ヒット記念の第2弾です
 
 
  やっと仕事が一段落・・・・
 
  「MIB3」を観てきました・・・・面白かったですよ~♪
 
  今回は、JとKの関係が過去でどう繋がっていたのかも
 
  わかりますし、
 
  Kの性格も過去の出来事によるものである事も・・・・
 
  1969年にタイムスリップしちゃうんで、
 
  少しスケールダウンしちゃう感じはありますが・・・
 
  相変わらず変てこなエイリアンには、驚かされます
 
 
   ただ、編集でカットされてるのか

  話が急展開して繋がらなかったり・・・・
 
  逆に眠くなるようなシーンが、妙に長かったり・・・・( ̄∇ ̄;)
 
      
  なんとなく無理やり時間を短く詰めた感もあり
 
  最後の対決シーンがいまいち物足りなかったような気も・・・
 
    
  でも、ラストにホロりとするシーンもありましたョ・・・(*´ω`)
 
 
 
    
  さて、こちらは特にストーリーもありませんが・・・( ̄∇ ̄;)
 
    
   先日の謎のグラサン・パンダ”エージェント・P”の
 
 
  特殊能力を特別に披露してもらう事に・・・・
 
    
 
  果たして・・・・本当にパンダなんでしょうか・・・・?
 
 
    
  
 
   
 *BGMは、著作権の関係で変更しました
  
  折り変えてると、どんどん紙がくたびれてきます・・・・(〃-ω-〃)
 
 
  ですが、この折り方でも、しっかりパンダになりました~♪
 
 
  むしろこちらの方がパンダっぽいかも・・・・
 
  少しややこしい処理ですが・・・゚( ゚^∀^゚)
 
  
  鼻の部分も折りかえれば、 

  もっといろいろアレンジできそうです
 
 
 
 
  ブログ限定おまけ・・・!!
 
  GIFアニメで 変身・・・ではなく、
 
 
  変顔(へんがん)・・・ です(*´ω`)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
    

  これも折り紙の魅力の一つ・・・・かと・・・
 
 
  あなたの好みは、どのパンダでしょうか・・・・?(*´ω`)