飛行モード2・・・”白鳥”?

 
  梅雨入りしたんですが、
 
   暑い日が続いてますね~・・・
 
  もう夏みたいですけど・・・("^ω^)
 
 
  またまた、テトラボットのアレンジでして
 
   飛行モードの第2段♪
 
     テトラバード
 
イメージ 1
   
       前のは、カプセル部分をつぶしての飛行モード
 
    今回は、カプセルのままの鳥形態・・・(^^;)
 
  しかも、滑空ではなく羽ばたきタイプ・・・?
 
 
イメージ 2
 
         ”白鳥”のイメージでしょうか・・・?
 
 
  前後を入れ替えてますので、少し翼の位置が後ろ気味
 
  首が長いと考えて、頭部を折り変えれば
 
  鶴的な雰囲気にもなりそうです
 
 
 
  翼の折りをかえれば、逆にも飛べそうかも・・・です
 
 
  テトラボットも意外といろんなアレンジが
 
  楽しめますね・・・d(^-^)
 
 
  今日も暑くなりそうです・・・(´-ω-)