「ハートグライダー」(折り紙マルチプレーン)の折り方・・・

    なんとかバレンタインデーに間に合いました♪
 
 
    ・・・・って、こんなハートを飛ばす人がいますかね~( ̄∇ ̄;)
 
 
 
イメージ 1
 
    
 
     まあ、とにかく自己満足な季節物・折り紙ヒコーキ
 
 
    『ハートグライダー』 (マルチプレーン)2013
 
 
 
   折り方を折り図の動画にしてみました・・・・
 
        
         是非、チャレンジしてみてください・・・(* ̄~ ̄)9
 
     
 
 
 
    
 
   飛んで行け~・・・マイ・ハート~~~♪
 
         あの人に伝え~て~・・・・・
 
             恋のせつない想い~~~♪
             
 
     なんて・・・・何処かで聞いたような(〃-ω-〃)
 
 
    *上手く飛ばないようなら、中央の幅を少し変えてみてください
     
 
       
 
 
    更に、こんな風にもアレンジ・・・・
 
                            「りんご」だべ~~~!!
 
 
 
イメージ 2
        
 
          あんまり上手く飛びませんけど・・・・残念(><;)
 
 
      
 
 
   ハートグライダーは、なんとなく・・・・目玉を描いて
 
      ヘドラ」飛行形態 にも
 
             アレンジできそうな気もしてますが・・・
 
 
      上下を逆にしないと・・・・・・・・さて、飛ぶかな~???
 
 
              上手くいったら紹介します(*´ω`)