WF2013冬で「コブン」可動モデル~♪

     冬真っ最中!
 
             寒いっす・・・・眠いっす(* ̄~ ̄*)
 
   
 
 
    でもって、いよいよ明日になりましたが、
 
         恒例のワンフェスが開催されます
 
 
     
   今回、ディーラー初参加予定の息子から
 
       ようやく商品サンプルの画像が来ました~♪
 
 
     こちら・・・↓
 
イメージ 1
 
 
    カプコンのゲーム
     ロックマンDASHシリーズから『コブン』の可動モデル!
 
    関連ウィキ:
 
     
 
    おお~~~!!カワイイ~~!!(*^▽^*)
 
 
    小さいサイズながらリボルテック並のフル可動・・・・?
 
 
      
    正月に戻って来た時は、まだメーカーの版権が下りてなくって
 
       間に合うかどうか・・・・の状態みたいでした
 
                     なんとか間に合ったのかな?
 
 
 
イメージ 2
    
     
    組み立て式みたいですね
 
    頭のパーツが3個に、表情シールも付いて・・・・
 
     もちろん組み立て説明図もしっかり付いてるそうです
 
     
 
    ゲーセンにあったら、絶対狙いますね・・・(ノ・_・)
    
 
 
   限定50セット・・・って、言ってたかな・・・・?
 
      
   シンプルなキャラだけに、いろいろ遊べそう~♪
 
          
 
   こんな感じに・・・
 
イメージ 3
     
 
    ははは・・・・なかなかカワイイ♪
 
 
    ファンの方、是非ゲットしてくださいネ~・・・(*´ω`)