”せつでん”・・・だから涼しい?

  ”卓球・団体女子”の決勝進出に続き
 
               
  なでしこジャパン” も決勝進出を決めましたね~♪
     
      
  選手たちの活躍と涙に感動しっぱなしのオリンピック
 
  いろんな競技にハラハラドキドキの連続です・・・(*´ω`)
   
        
  競技によっては、 試合中の妙なスロー映像が長くて・・・・
 
  早く競技の画面に切り替えてくれ!!・・って感じも( ̄∇ ̄;)
 
 
 
  連日の猛暑と熱帯夜・・・・でも、やはり節電しないと
 
       
  こんな ”せつでん” はいかがでしょうか・・・・?
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
    
 
 
       冬に娘が車の中から撮った ”雪田” です♪
 
 
 
  ちょっと、涼しくなりましたか~・・・・????( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
 
  今夜は、男子サッカー  準決勝 VS メキシコ 戦です
 
 
  あのメキシコオリンピックの”釜本選手”のゴールを思い出しますね
 
 
  是非、勝って決勝に進んで欲しいですね (* ̄~ ̄)9