㊗なでしこJ と 鱗雲♪

  やりました~~~っ!!

    なでしこジャパン  
      
    女子アジアカップ 優勝~~~♪   


      おめでとう!!

    
   清水選手の2試合連続の決勝ゴール

              見事でしたね~♪


    後半、オーストラリアの反撃に

         ハラハラさせられましたが

      良く踏ん張って1点を守り切りました


    久々のタイトル、そして・・・・

     念願のアジアチャンピオン・・・


        ほんと・・・おめでとう!!

    
   祝  祝  祝


   
   ところで・・・・昨日の夕方の空

   
イメージ 1

    
       以前紹介した「竜」のような鱗雲が

                  現れました


     観ている間にどんどん広がってきます


イメージ 2

   
   

     残念ながら、竜の鱗の様には光りませんでしたが

     

         太陽からの放射状の筋と組み合わさって

         なかなか面白い模様に・・・

   
イメージ 3


画像を反転させると・・・
    
      より・・・鱗っぽくなって見えます



イメージ 4


下の雲に隠れて・・・

    少し早い日の入りでした