おりがみの日に、鶴ひこーきは飛んだ・・・?

   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
 
   訪問者の数が・・・・スゴイ!!
 
         先ほど基本形の折り図に文字入れをして
 
       アップしようとブログを見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
 
 
   
   しかも、投稿画像が妙なあんばいになっていたので
 
   修正したりしたせいか、ダブり投稿になっていた事にも
 
           気づかず・・・・なんとも・・・(´Д`;)
 
 
   しかし、嬉しい訪問者の数
 
         ・・・・・ありがとうございます  m(_ _)m
 
 
   
 
  折り紙ヒコーキの折り変化からいきなりの
 
    ”おりがみの日(平和の日)に、折り鶴型ひこーきを・・・・”
 
 
イメージ 1
    *イメージ画像です
 
    
 
     って、安易な思いつきで慌てて折り図の製作に・・・・
 
       
     なんとか完成はしましたが、ちゃんと折れるか・・・・
 
           室内用でも調整の難しい機体ですから
 
             折られた方の機体が無事に飛んだか・・・・?
 
                              が、少々心配ですね
 
              
      
    こちらはあいにくの天気でしたので、
 
                 外では飛ばせませんでしたが、
 
      仕事の合間にちょくちょく投飛行しておりました・・・・*1
 
 
     
 
    そろっと、カレンダーも終わりに近付いたので
 
         いらなくなったら、少し大きなサイズで
 
                 折ってみてはいかがでしょう・・・・(*´ω`)
 
   
     但し、サイズが大きくなると翼が下がってしまうので
 
                  もう一工夫しないと・・・・です   ( ̄∇ ̄;)
 
 
              それは、また今度・・・
      
      

*1:;^┰^