来年の干支も・・・思わずにっこり♪

     勝ちました~~!!!(* ̄~ ̄)9
 
 
   ザック・ジャパン
 
        オマーンを2:1で破りました~♪
 
     (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 
   終了間際の2点目、素晴らしいゴールでしたね(*´ω`)
 
           よかった、よかった
   
 
    
 
 
    ティーバッグの折り紙
 
        来年の干支の『巳』も・・・・
 
 
           思わずニッコリ・・・です(*´ω`)
 
 
  
イメージ 1
    
 
 
     即興で折ってみました♪
 
 
        ツチノコみたいですが、「笑うヘビ」です・・・・*1
 
         
 
    今日は寒いですね~・・・・一気に冬
 
 
     雪こそ降ってませんが、かなり冷え込んでます(´Д`;)
 
 
    風邪など引かないように、気をつけましょう・・・・グスン( ̄∇ ̄;)

*1:;^┰^