総集編です!

   いつも訪問していただき、
 
     ありがとうございます・・・・m(_ _)m
 
 
 
   確定申告やら、仕事の詰め込みすぎやらで、
 
   ちょっと、ごたごたしておりましたら
 
  季節の変わり目は、やはり体調を崩しやすいようで
 
   先週は、風邪(扁桃腺炎)で、寝込んでしまいました
 
 
  咳や痰は、もちろんですが、
 
   体温が37度~38度の間を上がったり下がったり
 
    ほんと・・・・いけません状態でした・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
  という事で、特に記事も写真もないので
 
   以前に作っておいた、画像を・・・・
 
 
   今までに紹介した
 
       「折り紙マルチプレーン」総集編SP
 
 
 
    BGMは、バンドマン時代のキャバレーライブ(1976)
 
               ムジナの貴重なアドリブ・プレイが楽しめます・・・・*1
 
 
 
 
 
 
  *画像が見えない場合は、画像下のタイトル部をクリックしてください
 
   You Tube のサイトへ移動します♪
 
 
    ユルユルとブログも更新をしていこうかと・・・・・(*´ω`)
 
 
 

*1:;^┰^