春は、幻日・・・。

 昨夜のザックジャパン・・・・香川のゴールは、見事でしたが
 
    惜しくも負けてしまいましたね~。
 
   6月のオーストラリア戦には、是が非でも勝ってもらわねば・・・(* ̄~ ̄)9
  
 
 
 
   ようやく喉の調子も正常に近くなってきましたが、
 
   黄砂のせいか、どうも外出すると口の中がザラザラするような
 
   感じになりますね。
 
 
    今のところ花粉症の症状はでてないみたいですが・・・・
 
    これに鼻水とくしゃみが加わったら、もう大変!!!・・・でしょう( ̄∇ ̄;)
 
 
     
 
 
   さて、今日は晴れて穏やかな1日でした
 
 
 
   風も弱かったので、5時ごろにはこんな幻日 (げんじつ)が観られました
 
 
イメージ 1
   
 
*左側、雲の間に見えるのが太陽で、右側が幻日 (げんじつ)
 
 
イメージ 2
 
 
 
  こうやって空を眺められるのも、日差しが暖かくなってきたからですかね
 
 
  寒くて風が強いと・・・・どうも・・・*1ゞ ははは
 
   
  満月も少し大きめに感じました。
 
  
 
   桜の開花が待ち遠しい季節です・・・・♪(*´ω`)
 
   
 

*1:;^┰^