肉球でけたど・・・♪

   
   県内の桜の開花予想は、来週末位のようですが
 
    また寒さが戻ってきちゃったぞ・・・・・(><;)
 
     大丈夫か~・・・・蕾も膨らんで良いものか迷いそう
 
 
     でも、こちらがプックリ膨らみました・・・・・・♪
 
 
 
イメージ 1
       
 
        ムジナの肉球・・・・*1
 
 
     久しぶりにギターを1時間ほど弾いた結果・・・・。
 
 
     やはり薬指は、チョ-キングをする率も高いので
 
     大きな豆になっちゃいましたね
 
 
 
    感触は、ほんとミニ肉球・・・・です*2
 
 
 
イメージ 2
 
    
        左手の人差し指の第2間接が痛いんで、
 
    あんまり無理はしませんが、
 
    すこし指が動くようになってきたかと思うと、
 
    フニャフニャの指は、すぐにこの有様・・・・・
 
                   初心者と同じ状態ですね
 
     
    さすがに数十年のブランクは・・・・・・ムムムム
 
     すっかり鈍ってしまって・・・・
 
              アラララ・・・・残念なギター弾き( ̄∇ ̄;)
 
    

*1:;^┰^

*2:;^┰^