空は青い、落書きいっぱい♪

  今日は、季節の変わり目
 
    二十四節季の一つ
 
    「春分」の次の「清明」・・・だそうです♪
 
 
   こちらも青空が広がり、穏やかな天気・・・
 
 
     飛行機の落書きもたくさん・・・・
 
        いわゆる”ケムトレイル”な空・・・・???( ̄∇ ̄;)
 
 
 
     まずは、昼ごろの北西の空
 
 
 
 
イメージ 1
 
    
 
    
 
 
 
    こちらは、同時刻の東の空・・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
    
 
    
 
 
   更に・・・同時刻の南の空も・・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
   
 
   まさに落書き三昧~~~っ!!
      
 
 
   これぞ、縦横無尽・・・・と言う奴でしょうか・・・・・*1
  
 
 
     どうせなら、宙返りとか・・・・
 
          もっとアクロバティックな航跡もほしくなりますね
 
 
                 (*´ω`)
 
 
  
    水槽も春満開・・・・・・
 
 
     カブちゃんが奥に移動すると・・・・・
 
                   大集合のグッピー
 
 
イメージ 4
   
 
 
      さすがに、 ちょっと多過ぎますかね・・・・(><;)
 
   
 
 
    しかも・・・・水中ポンプが故障して、
 
                  水が濁ってしまってます・・・・
 
    
 
 
    明日には、新しいポンプと交換でっす・・・・(* ̄~ ̄)9
 
 
    なので、
 
       今月のカブちゃんの画像も・・・・後ほど

*1:;^┰^