何故か、洋ラン展♪

     ムジナのブログへのご訪問
 
              ありがとうございます
 
 
   
   花の季節・・・♪
    
 
    紹介し忘れていたこんな美しい写真も・・・・いいかも?
 
       
 
    一昨年、娘が撮影した・・・艶やかな花いっぱい
    
         すっかり遅くなってしまいましたが・・・・(><;)
 
 
 
     『洋らん展』(2011) のスライドショーです(*´ω`)
 
 
イメージ 1
    
 
 
      今年は、朱鷺メッセで3月に開催されたんですが
 
 
           残念ながら行けませんでした・・・ので( ̄∇ ̄;)
 
 
 
    
 
   娘いわく・・・・ランの花って、笑っているみたい♪
 
 
 
   スタンダードナンバーの「恋はフェニックス」
                       のメロディにのせて・・・・
 
            注) またも、ムジナplays guitarのモノラルライブ音源です
                      少々眠くなるかもしれません・・・m(*- -*)m
 
 
すいません・・・ 共有画像が直接観れなくなりましたので、
 
下のURLをクリックしてYou Tube のサイトへ・・・↓
 
 
 
         
 
 
    ちなみのこの曲By the time I get to Phoenix
 
          グレン・キャンベルのヒット曲です・・・
 
      そして、この「フェニックス」は地名でして
 
                 「愛は不死鳥」とは違います・・・・( ̄∇ ̄;)
     
     
 
    親娘の共蘭・・・じゃなくて協演如何かな~?
 
    
    洋ランだけに・・・・ランだべ~~!
 
 
              ランナウェイ~~♪
 
    恥ずかしいから、
        
       に~~げるんだよ~~~~ラン!!*1
 
 
 

*1:;^┰^