今日の空・・・波もいろいろ

     今日は朝から晴れて
 
             暖かな1日になりました~♪
 
 
   
 
 
    まずは早朝  (AM5:30頃)
 
       北東の空
 
 
イメージ 1
   
 
      
   雲の種類は違いますが、
 
          これもなんとなく波状になっているような・・・・?
 
  
                   奥へ進んでいきます
 
 
    
    さて・・・・夕日は
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
メディアシップビルの右側に沈んでます
 
   
 
先日は、左側でしたから
 
 
         ほんの数日で、かなり移動していますね
 
 
      
       
 
       東には、すでに月が昇っていましたぞ
 
 
 
 
イメージ 3
 
       
 
 
         赤玉と白玉・・・・入れ代わりです  *1
 
 
 
     
 
     そして、北東の方角には・・・・
 
 
 
 
イメージ 4
       
 
 
           やっぱり波の雲・・・・・・????
 
 
            どんだけ~~~!! (´Д`;)
 
 
   以上・・・・今日の空模様・・・・でした (*´ω`)

*1:;^┰^