夕日リターンと肋骨雲

    なかなか暖かくなりませんね~・・・
 
 
    地震のニュースが、なんとも切ないです
 
 
   20日に買出しに行って見上げた空は・・・・
 
       ウネウネと波打つ、なんとも不気味な雲が流れてました
 
 
    この時、地震の事はまだ知らなかったので、
 
                後で知って、ショック・・・・・でした
 
                                     *娘が撮影
 
   
イメージ 2
 
      
    地震の後でも、こんな雲がでるんですね
 
         ・・・・・・・・犠牲になった方々の冥福をお祈りします
  
 
 
   
 
   こちらは、久しぶりに戻ってきた夕日・・・・*1
 
       と言っても、月曜日のですが・・・・よく晴れてました
 
 
    新潟に誕生した新しい高層ビル
 
   12日にグランドオープンした「メディアシップ」・・・との競演♪
 
 
   *新潟の新たな情報・交流拠点として新潟日報社が建設したビル
         
 
 
        慌てたので、ピントがいまいち・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
イメージ 1
 
   
       冬の間は、建物に隠れて見えない夕日なので
 
                     ちょっと嬉しくなりますネ・・・・
 
 
       そして・・・・こちらは、昨日の夕方
 
 
       まさに・・・・肋骨のような雲
 
 
 
イメージ 3
          
 
      レントゲン写真みたいです
 
 
         そう・・・・波状雲は、珍しくないんです  (*´ω`)
 
 
        

*1:;^┰^