夕暮れの陽光・・・写浮図‐3D


   昆虫折り面でモチベーションを

     上げようと思ってるんですが

    連日の猛暑ですっかりバテてまして

       仕事もなかなか捗らないですね・・・(´‐ω‐)

   
   今日も雲は多いんですが、午前中からやはり蒸し暑い

    
   それでも夕方、雲の隙間や下から漏れる陽光に

      ついシャッターを切ってしまいます


    まずは、ドラマチックモードの写浮図ー3D


イメージ 1

    
      さほど雲自体に立体感はないのですが

       陽光には・・・それなりに・・・


    こちらは少し寄ってのノーマル画像 写浮図-3D


イメージ 2

      
    どちらかというと、

    雲間から漏れる感じは、こちらの方がよく判り

    光に奥行や透明感を感じる気もしますネ・・・



    カメラを右に振って、斜めからの陽光を

                    ドラマチックモードで・・・


イメージ 3


      中央のビルがメディアシップ新潟


    この時間帯は、雲より太陽の動きの方が早いので

     どんどん光の様子が変わっていくのも面白いです


    っといっても・・・

     せいぜい10分くらいしか見てませんけど

   
     まだ夏は始まったばかり・・・

         熱中症には十分、気を付けましょう