白い孔雀、舞う♪

   久しぶりの更新になります・・・(^^;)

  

    15日に実家の方へ墓参り

    17日に息子の挙式打ち合わせ

    少し遠出をしたのはこの二日間だけ・・・・

    あとは仕事に追われて、ほとんどオコモリ状態でした

    気が付けば八月も残りが数日・・・・(;^ω^)ブヒッ


    PCの調子もイマイチですし・・・

    DVDプレイヤーもTV用・PC共にダメポに・・・

    今年の夏もやっぱハードでありました・・・(;´Д`)



イメージ 1

    
   上の写真は、今日の日中に北東の方角に見えた雲

         蒼い空を優雅に飛ぶ「白い孔雀」・・・・「鳳凰」?

   ふわふわな羽毛がなんとも美しい♪


  そして・・・・夕日


イメージ 2

   
       上の方の雲に、微妙に虹色の部分がありますが・・・

   
イメージ 3


     別角度から・・・・やっぱ微妙な・・・虹色
   
       これも、ハロ(日暈)でしょうかネ

   

   夕日もすっかり南よりに移動してきて
      
   おそらく今年はこれが最後の夕日

   明日からは、建物の陰に隠れちゃいますね~

   ちょっと、名残惜しい・・・・かな(;´∀`)


  

      反射する、嬉しい演出も・・・


イメージ 4


   結局、パペット蛙の彩色のほうは終了しましたが

   折り方は、8月中に間に合いませんでした・・・・<(_ _;)>


             完成画像は、後ほど・・・

   
   年々、暑さが増して

    相変わらず元気なのは・・・カブちゃんだけ・・・・


    またコケだらけになってますので、

       お色直ししたら、登場してもらいますが・・・
   
     
     

    いや~~~~やっと夏も終わり~・・・・かな?