コップの上のゴジラ

   今夜は、また蒸し暑さが戻ってきてますが、
 
    朝は、気温も低くなるので・・・要注意です ( ̄▽ ̄;)ゞ
 
 
   息子夫婦の挙式の打ち合わせに行った時
 
      少し時間が空いたので、近くのシネコン
 
    で・・・・
 
    こいつをゲットしておりました♪
 
 
イメージ 1
     

ゴジラ2014 フィギュア付ドリンクカップ

 
       公開数日後にすでに見当たらなくなっており、

   オークションでゲットしようかとも思ってましたんで

    見つけたときは・・・・\(◎o◎)/ビックリ!!


    

イメージ 2
   

       上半身だけですが、結構しっかり作られていて

   ドライブラシ的な処理もされてますし、

     ドリンク付き700円は・・・お買い得でした♪

    
    既にソフビと合体改造されてる方もおるようですが、

    
    ちょっと・・・お遊び・・・

    以前撮影した モンスターアーツのゴジラの下半身と
  
     合体合成してみました



イメージ 3

    体表の処理が違うんで違和感ありますが

   脚の感じは、やっぱこの方がしっくりくるような

     気がしますが・・・・・( ̄∇ ̄;)


   まあ、酒井氏のレジェンド・ゴジラは、

    さすがにかっこよく処理されてますけどネ~

   
   
  次回作でデザインの変更は、ありますかね~・・・?