来年は、三種のジンギすか・・・・ン?(; ̄ー ̄)



    夕方の地震・・・・驚きました~!!

   丁度トイレに入っていたんですが、

     暑さで目が回ってるのかと錯覚してしまいました

              トイレ熱中症?・・・ (◎_◎;)
   
    
    
    さて・・・・

    これ・・・・何に見えますでしょうか?


イメージ 1

   

    なんとなく・・・・

     ふわふわの羊毛の様な感じに・・・見えませんか?


   

        
    実は、

    鱗雲の密集形体・・・とでもいうんでしょうか?

        

   
   今日の昼間の空です


イメージ 2

  
  これが分散して鱗雲になっていくみたいです (^^)/

   
   

   今年も残りが三分の一になってしまって

   ほんと・・・もうすぐ、また白鳥が飛来する時季に・・・

       早すぎて、焦ってしまいます・・・( ̄∇ ̄;) 


    で・・・・ちょっと気が早いんですが


     羊毛・・・といえば・・・・・ジンギスカン

            (; ̄ー ̄)...ン?


     違った、


     来年の干支の「未(ひつじ)」を・・・・・

        三種類ほど試作してみましたョ


イメージ 3

    紙のサイズは、三種とも15㎝の正方形です



     お馴染みのイングランドの羊・・・

           顔と手足が黒い奴です♪


         どのタイプが好みでしょうか・・・・?


    


   少し折り方を整理していくと、

    雰囲気が変わって来るかもしれませんが

    完成したら・・・・あらためて紹介します♪

    

   アンケートにして

   人気の順に折り方を紹介できればと思ってますが・・・・

   なかなか時間が取れない状況なので、

   これから1種に絞るほうが良いのかな・・・?


    今からゆっくり考えることに・・・・・(^▽^;)