がんばれ!・・・E~~~!!な奴ら

    連休も後半に突入ですね
 
    
    車の修理も済んでますが、エンジンをかけると
 
   突然、ベルトのキュルキュル、キュイ~~~~ンという音が鳴り出したりして
 
   いまいち調子が悪いので、また車屋さんに持って行かないと・・・です(><;)
 
 
    で・・・・こちらは・・・・・イ~~~~!!
 
 
イメージ 1
  
 
      
    ショッカーの戦闘員くんが、リップスティックを抱えております・・・*1
 
 
 
    家内と娘が「スーパーヒーロー大戦・Z」を観て来ました
 
 
    場内・・・かなり大騒ぎだったようです~♪
 
    
    で・・・その入場者プレゼントが・・・・これ!!ペンホルダーの戦闘員
 
    じつに良い表情をしてますね~~・・・・(*^▽^*)
 
 
     スタンドのペン先のストッパーが、ちょっと”オマル”っぽい気も・・・(´Д`;)
 
 
    
 
     ”ヒーローいっぱい大集合”的なのは、個人的にあまり好きじゃないので
 
      オヤジは、送迎のみでパスしてます・・・・(><;)
 
 
 
 
  
イメージ 2
    
 
       でも、このショッカー戦闘員のオマケ・・・・超いい~~~♪♪
 
 
     
 
     コップの縁にもしがみ付きますヨ
 
 
     何をイイ~~~イイ~~~・・・言うとるんでしょうか・・・????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
        なるほど・・・・・苦労して上ったのに、中身が・・・・・× ナッシング!
 
 
                 
 
 
 
      娘もいろいろ遊んで写メしてますんで・・・・
 
              また、登場してもらいましょう・・・・・(*´ω`)ノ
 
 
 
     

*1:;^┰^