走る「いもむし」~♪ トレーからの脱出!?

     日中は比較的すずしかったんですが、
 
             夜になって蒸し暑くなってきました・・・
 
 
      
 
   さて・・・・動画を紹介するために
 
       新しくなった「ムービーメーカー」をDLしました
 
   以前使っていたものとは、かなり仕様が変更されており
 
   少しややこしくなって、やり難い気がしますが・・・(;^ω^)
 
         
   使い方に慣れるために、
 
    以前紹介した・・・ラジコン「いもむしくん」の動画を
 
     編集してみました。
 
 
     四角いトレーからの脱出も試みてみました・・・♪
 
 
 
 
    You Tubeのサイトにアップしたものの
 
     共有ができなくなってましたので、
 
        アドレスだけ貼り付けておきます ↓
 
 
    
 
イメージ 1
              *この画像は、クリックしても動きません・・・・(~_~;)
 
       
   
   トレーの中で、もがいているようですが・・・・
      
    なかなかすばしっこくて、
 
               賑やかな「いもむし」です・・・
 
                
              marude jibunwo miruyouda・・・・・( ̄∇ ̄;)