でんでんでん虫虫虫・・・・???

        今日は秋晴れ~♪
 
    夕方になって少し雲が多くなってきましたが、
 
   日中は、青空が広がって眠気も絶好調!・・・*1ゞ ははは
 
 
イメージ 2
   
 
      雲の上をくるくるとコロがる雲・・・・?みたいな・・・('◇')ゞ
 
 
 
   昨日は、雨模様でしたが、市内の某所で秘密の会合に
 
     ・・・・ではなく、 会食に行きました
 
 
    何の会食かはさておき・・・
 
       静かな佇まいのお店の塀に・・・・
 
 
      そう、タツムリがいっぱい~♪
 
 
 
イメージ 1
                           *娘の写メ・・・です
 
 
     何となくタツムリというと、梅雨のイメージだったりしますが
 
     梅雨だけとは限らないわけですよね・・・(^ω^)
 
   
 
  しかし、高さ2メートル、長さ10メートルほどの塀に
 
           大小数十匹はいたでしょうか?
 
    
  せっせと、というより・・・ほとんど動かず
 
         カルシウム、カルシウム~♪・・・摂取、摂取~!
 
  
 
   これだけまとまった数の「でんでん虫」を見たのは
 
       か~~なり久しぶりな気がしますが・・・・
 
      
 
    まだ足の調子が良くならない娘も
 
              妙にテンションが上がってましたョ~♪
 

*1:;^┰^