UFOなの~!?・・&・・夕日よさらば!

          車で走行中
 
          
                     道路わきの茂みの中から
 
             突如、現れた光る巨大な物体!!
 
 
 
イメージ 1
 
             
 
 
          果たして、 これは・・・・
 
                   まさかの・・・・UFOなのか!?
 
 
 
       今日は、9月7日・・・・なのか・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    
 
    で・・・こちらは・・・・昨日の夕日
 
 
 
イメージ 2
     
 
 
   昨日はようやく青空が広がり
 
           爽やかな秋晴れに・・・
 
      
    綺麗な夕日を楽しみにしてましたが
 
     残念ながら・・・・・今年も
 
        夕日が南寄りに移動して
 
           建物の陰に隠れ、見えなくなりました
 
 
    
   来年4月ごろまで、この場所では見れませんので
 
    
      まあ・・・・秋の夕焼けのみを楽しむ事にします
 
 
 
    さて・・・・・UFOの正体は・・・・???
 
        
 
       ・・・・こちら
 
               ↓
 
 
イメージ 4
 
     ・・・・???
 
 
イメージ 3
    
 
 
     ライトが点いた夜のビッグスワン」でした・・・*1
 
 
      走行中に娘が撮影してますが、
 
       まるで車の横を
 
         猛スピードで通過する巨大UFOみたいです~♪
 
           
      通過してるのは・・・こっちですけど・・・・(;^O^)
 
 
     昨夜のキリンカップサッカー
 
        日本代表・・・・見事な勝利でしたね  
 
 
      
 

*1:;^┰^