カボチャに願いを・・・

 
 
        結局、予定通りの消費税率アップ・・・決定
 
       
    自公民・・・万々歳!!  法律を作っちゃえば・・・でしょうか?
 
       
 
      
    我が家も、ますます家計が苦しくなるのは必至ですぞ・・・・
 
                    年金や国保もまた上がるんだろうし・・・(;´Д`)
 
 
     しかし、赤字財政でも、貰える人は給与も退職金も
 
                       ちゃんといっぱい貰えるんですから・・・不思議です
 
    
 
       
    季節がら、 こいつにお願いして・・・・・・暴れてもらいたい気分かも!
 
                        
               
 
              カボチャ頭のブサイクな伝説の怪物?
 
                復活して、 巨大化せよ!!・・・・・*1
 
 
イメージ 1
     
 
         B級ホラー映画の傑作
 
          ”パンプキンヘッド(1988)”
 
    特殊メイクの第1人者:スタン・ウィンストン初監督作品
 
      怖いですよ~♪
 
      ちょっとエイリアンを彷彿とさせる造形ですかね
 
       足が逆間接になっているところが、いかにも・・・です
       
      
      こいつ見境がありませんからあまりの残虐さに・・・・
 
               ネタバレになるので・・・観た人だけが・・むひひひ(;^ω^)
 
         
     続編も何本か作られてるようですが、そちらはまだ観てません
 
      
 
     このフィギュア・・・さすがに良くできてます
 
             尻尾はベンダブルになってますが、
 
                   肘や膝などは固定なのがちょっと残念
 
    そこをリボ可動に改造したい気もしますが・・・難しそうです
       
   
         これからは、資料も買い控えしないと・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
     

*1:;^┰^