ミニミニ・ブッシープレコ~♪

   
   台風の接近にともない
     
     気温も上がってきてるようで
 
      まるで真夏のような蒸し暑さです・・・(;´Д`)
 
 
イメージ 1
   
 
      ここ数日、
 
   なんとなく怪しげな空が続いてます ・・・
 
 
イメージ 2
  
   とにかく湿度が高いのは確かでしょう・・・!
 
    最接近は今日の夜のようです・・・
 
   
 
    で・・・話は変わって・・・
 
   
   先月、ミニブッシープレコを3尾ゲットしました
 
     意外にサイズが小さくって・・・(体長約3~4センチ)
 
 
イメージ 3
    
 
   小型のアクリル水槽に入れております・・・((;^┰^))ゞ
 
   古い水槽で傷が多く少し曇ってしまうので、
 
    ちょっと見難いですが・・・・
 
   可愛らしいんで動画にしてみましたョ~♪
         ↓
   
  *BGMと内容を変更しました・・・♪
    ギターを弾いているのは、ムジナではありません・・・(^^;)
 
 
  プレコは、陽の当たる場所が苦手なのか、シャイなのか・・・?
 
   なかなか姿を見せてくれないので
 
      小さな素焼きの鉢を入れてみたら、
 
           上手く遊びに来てくれました♪
 
          
  グッピーの稚魚と   
     ピンクラムズホーン(スネール/巻貝)も同居しとります
 
    早く大きくなってちょうだいな~~~♪
 
   
   成長した姿が・・・・こちら↓
 
      http://youtu.be/YxpH1BnlPeo
 
            食事中・・・・・・ *1ゞ ははは

*1:;^┰^