夕暮れの街

  昨日の朝刊に4日の綺麗な夕日の写真が載ってました
 
    
   自分が原稿を出しに行く都合もあり、
 
   残念ながら気づいたのがちょっと遅かった・・・(;´Д`)
 
   すでに暗くなりすぎてまして・・・がっかりしてましたが
 
   娘が帰りに撮った写メを送ってくれました
 
 
 
イメージ 1
   
          
 
     何とも美しい夕焼けの新潟市
 
       まるでイラストのような景色です♪
 
       
   
    この写真を見ていたら
 
         こんな曲を思い出しました
 
 
      
       アニメ「スペース・コブラ」のED
       
 

  作曲は、勿論・・・大野雄二さん  作詞 ・・ 冬杜花代子さん  
 
  歌っているのは・・・前野曜子さん
 
  曲や詞も素敵ですが、この方のブルージーなハスキーボイス・・・
 
   ほんと魅力的です♪
 
   
 
  初めて聴いたのは、ペドロ&カプリシャスの大ヒット曲
   ・・・・「別れの朝」でした
 
    
   確かコピーして、兄のバンドで演奏したと思いますが
 
     ・・・記憶があいまいミー・マイン・・・((;^┰^))ゞ
 
 
   あとに加入された高橋真梨子さんも好きですョ♪
 
 
   
   
   
 PS: 作曲の大野雄二さん、作詞の冬杜花代子さん・・・とは、
    まったく別々のアニメ作品で縁があったりして・・・(^▽^;)