カブちゃん、今年も食べました~♪

   今年もあと2日を残すのみ・・・
 
     寒波到来の寒~~~~~い年の瀬ですが・・・
 
    カブちゃんは、相変わらずののんびりモードです
 
 
   先日のクリスマスのスペシャルメニューの
 
                  食事風景です・・・(^▽^;)
 
 
 
 
    小型水槽に大量に増えてしまったピンクスネール(巻貝)
 
    箸で拾い集めて、30個?ほどをカブちゃんに与えました
 
 
    さすがに大好物の貝類だけに・・・
 
            瞬く間に食べきってしまいました
 
 
     グッピーも一緒に食べちゃいそうですが、
 
         そう簡単には口の中に入ってくれないようです
 
 
 
    正月にもまたあげることにしますかな・・・・*1
 
 
    例のポニーのたてがみの処理で悩んでます・・
 
 
    3種ほど折ってみましたが・・・・(~_~;)フニ~
 
イメージ 1
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
段々、複雑なデザインになって
 
いくようですが・・・・
 
 
 
 
早く決めないと年賀状が~・・・・・・!!
 
 
 
 
  それでは・・・
 
   今年もお世話になりました・・・
 
 
           良いお年を~~~♪
 
 
 

*1:;^┰^