来年の干支を折ってみた・・・♪

    昨日は、この時期には珍しい晴天
 
        ボサボサの髪をカットしてきました・・・(^^ゞ
 
    
   夕方から曇ってきまして、今は冷たい雨が降ってます
 
       明け方には、雪に変わるかも・・・です
 
 
 
    今年も残りわずか・・・
 
       やたらと慌ただしい1年でしたが
 
     一家皆・・・まずまず元気でニョロニョロ暮らせました
 
 
    来年は、我が家にとっては大きなイベントが
 
              いろいろ控えてますので・・・
 
      
       「うま」 くいくことを願って
 
         干支の『午』を折ってみました…(^▽^)/
 
 
イメージ 1
    
     
     まだ試作段階で・・・
 
     新聞の折り込みチラシ(1:√2)で折り込んでますが
 
     色的には、なかなか可愛らしい気も・・・・♪
     
 
 
    少し頭が大きく、鬣の長い「ポニー」体系ですな・・・♪
 
     ポニーテールは、少し短め・・・
 
 
    右前足が短く見えますが、ちょっと向こう側に
 
      開いている為でして・・・・*1
 
 
     少し調整して、再度登場してもらう事にします
 
 
  
     

*1:;^┰^