『ひっくり蛙』を折ってみよう♪

    男子ジャンプ・ラージヒル
 
    葛西 選手 見事 銀メダル~~~!!
 
      やりました~~~!!
 
    
 
   ヴァレンタインデーも無事に終わり・・・(^^;)
 
      ソチから待望の金メダルのプレゼントも届きましたね~♪
 
                  素晴らしい演技でした
 
 
      チョコ金色のカエル・・・?
 
       実は、チョコの包み紙をあてにしてたんですが
 
           袋タイプでしたので、
 
     7.5cmサイズのホイル紙で折ってます・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
イメージ 1
 
   
 
   と、いう事で・・・・早速
 
        『ひっくり蛙』の折り方の紹介です
 
 
    本来なら基本形からですが、比較的初心者向けに
 
       上と下を分けて処理してますので
 
            折ってみてください・・・
   
 
 
 
 
    画質の悪さは・・・・ご勘弁のほど・・・・<(_ _)>
 
   
  15㎝サイズで折れましたら、是非7.5cmサイズで
 
   アクロバットな子ガエルも・・・・♪
 
 
    ちなみにホイル紙だと・・・ひっくり返るだけ・・・(^^ゞ
 
 
   例のオスの部分は、一つの例ですので、
 
      ポケットに上手く差し込むか、のり付けでも良いかと・・