㊗7周年♪&㊗入籍~♪

   ようこそ、「ムジナのたまご」へ・・・♪
 
 
 
 祝)ブログ開設7周年を迎えました~♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
      
   勝手気ままな内容のブログに
 
   たくさんのご訪問&コメントを頂き
 
      ほんとうにありがとうございました・・・・
 
 
  
   早いもので、もう7年
     
    よく続いたな~・・・と自分でも思うのですが、
 
       進歩も進化もしておりません・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
     
   更新も不規則ですので、
 
    気になる記事がございましたら、
     
 
  また、遊びに来て頂ければ幸いであります・・・<(_ _)>
    
    
 
 
   そして・・・・
 
 
  私事ではございますが、
 
  今月、息子が大学時代からお付き合いをしていた女性と
 
  晴れて、入籍致しました・・・♪祝♪
 
 
   おめでとう~♪
 
 
イメージ 2
 
     *写真を載せられませんので、
   どちらもカップルのWイメージ画像です…(^^ゞ
 
    
  
 大学の時から家を出ておりまして
 
 現在もアパート暮らしですから
 
 こちらも特に変化があるわけでもないんですが
 
 これで子供ではなくなったんだな~・・・
 
 といった、妙な感じでしょうか?
  
 
   
 式の方は、多々事情もあり
 
 秋に行う予定になってますので
 
 その時は、改めて記事にするかも・・・・
 
     
 
 あれから7年・・・
 
  月日の経つのは・・・・ほんと、早いもんです