金のカエル売り・・・♪


    やはり年末は、あたふたしております・・・(;^ω^)

    
    今週はホント寒かったですな~

    山間部ではかなりの積雪量だったようですが

    今日は、少し気温も上がりまして

      雪もほとんど融けたようです


     が、しかし・・・・

       やってきますよ「クリスマス寒波」


       今年もホワイトクリスマスかな~・・・


     このマントの方も

        降る街角で・・・

    
    『マッチ売りの少女』・・・ならぬ

       『カエル売りの美女』・・・「YUKIE」???


     あの「ひっくり蛙」を売っているようです


      それも・・・金色
     


                何故に・・・・カエル???

    

    またまた大変身のGIFアニメ~~~!


    

イメージ 1

     
              出ました~~~!!(=゚ω゚=;)!?


     干支変生!! 雪降りバージョン
      


             買ってくれないと・・・・・こうなるの・・・?





     こ~~寒くっちゃね~


        芝は、枯れちゃうし

      草原は、雪でおおわれちゃうし


      
    あいつ羊のくせにトナカイのバイトしたりしても

          あんまり稼げないし・・・(~_~;)
                
      

       私も小遣い稼がなくっちゃ

                             
        正月に草餅もくえネ~・・・(`Д´*)q~!!

    

    その正体は・・・・


       『ヒツジンジン』・・・の内縁の妻


          『ヒツジビシン』・・・・とか


     美女で野獣だった~~~!!


     でも・・・健気だョ~~~♪(TωT)オヨョ・・

  


    では・・・

        ハッピークリスマスを・・・