「キッチンの幻影」&Hydra


   爆弾低気圧・・・・あまり聞きなれない名称ですが

    超デンジャラス!!な最大規模の低気圧


   明日は、全国的に大荒れの天気が予想されているようで

    ちょっと出かける用事があったりしますが・・・・

       猛吹雪の中を車で走りたくない!

           ・・・・困りましたね~( ̄∇ ̄;) 

     
   
   


   
    今朝、キッチンで洗い物をしてたら

        こんな映像が撮れました・・♪



イメージ 1

     

    例のマジックモード撮影ですが・・・


      さて・・・何でしょうか?


      
      答えは・・・・

     「Hydra」というプログレ風な曲に合わせて

     ムービーでご覧ください



《キッチンの幻影》 Soap film


  なんとなく60~70年代のサイケデリックな感じも・・・

   

   キッチン周りの色々な物が映り込んでいて

      思わず洗う手を止めて撮影してしまいました



イメージ 2

    普通に撮ると・・・・こんな感じです


    底の白い泡が無ければもっと良かったんですけど

    そこまで気が回りませんでしたね・・・

    
    で、少し移動しようとしたら・・・

          ポワッと消えてしまった

    
イメージ 3

    
            
         シャボン玉は、ソープバブル(soap bubble)ですが 


   膜の場合は、

           
          ソープフィルム(Soap film)

           ・・・なんですと・・フムフム(^ω^)


    


    すでに雨風が強くなってきてまして、

      
      夜更け過ぎに~~雪へと変わるだろ~~♪


   まだクリスマスイブには、ちょっと早いんですが~・・・


                     (;´∀`)