オリガミ羊も腰を下ろす・・・

  正月早々、風邪で寝込んでおりました・・・(TωT)オヨョ・・

     
    ようやく食事も摂れるようになり

          体調も回復してきまして、

    たまった仕事に取り掛かっております・・・(;´∀`)


   
   まあ、今日から仕事始めの方も多いと思いますが

   こちらは、3が日を終わってちょっと一息・・・?

    ツートン羊も腰を下ろして休憩中です・・!( ̄▽ ̄;)


イメージ 1

    
        こちらは、頭の白い部分を無くしたタイプ

   後足と首のかぶせ折りを少し折り変えるだけで、

          お座りポーズになります・・・(^^)/
   

   折り変える部分を簡単なGifアニメにしてみました


イメージ 2

    
           首は少し前に出す感じにします

   お尻の部分も中割折りを少し大きめにして、

              平らな感じに・・・・♪

    
    
    簡単なアレンジですので是非試してみてください


        
    そして、更にリラックスすると・・・

イメージ 3


     「カード立て」に近くなりましたな~

      このポーズだと首のひねりも入れたくなります


     これも意外と簡単ですので

         チャレンジしてみてください・・(^^)/・・