一角と三角な羊・・・♪


   年明けにかかった風邪ですが、

     さすがに気温が低いせいか

      完全には治りきってないようで

    食事も大好きな肉類を避けて、

       消化の良い軽めな物にしています・・・(;´Д`)



    未の祟りじゃ~~^!!!^


    と、言いつつも

    リラックスしていた「ツートン羊」

       芸を仕込んで、チンチンポーズに・・・♪



イメージ 1

   
          今回は、更に一角獣にも進化?させました・・・???


     伸びた羊毛が固まったのではありません・・・多分

                 ( ̄▽ ̄;)ゞなはなは・・・
     
    

    一般的にユニコーン(一角獣)は、

        白馬のようなイメージが定着していますが

     ヤギ、ヒツジ、シカとして描かれることも

     あったようですから・・・・

     これもユニコーンではあるのかと・・・

     但し、けっして嘶きポーズではありません

        チンチンしているのですョ~~~♡

      

    更に更に・・・・


      こちらは、「羊面」の一角版

     実際には、左右に角があるタイプですので・・・


イメージ 2



      「三角羊面」


     もちろん、ユニコーン(一角)タイプも可能ですし

       のり付けも不要ですョ~


    


    すぐに節分になりますから、

       「羊鬼面」・・・とか・・・(^^)/