ちょっと新世紀な羊鬼面

 
   昨日紹介した一角獣の「羊面」・・・「三角羊面」


   なんとなく見ていてあのキャラクターを思い出しまして

    更にアレンジ・・・

    口と顎を折り出して             

頭頂部を平らに仕上げただけ・・・ですが
         

   丁度、1/6フィギュアにピッタリサイズになったので

     装着してみました・・・♪


イメージ 2

    
           アジアカップ優勝目指して

        気合を入れて吼えております~~!!
            
    

   ちょっと、EVA風な「羊鬼面」・・・?  



              羊の面影は、左右の角のみ・・・・( ̄∇ ̄;) 
     

    どんどん怪獣・ライダー怪人に近づく気もしますな~

        ・・・・好きなもんで・・・(^^;)

    
    

イメージ 1


       「三角羊妖鬼面」とか・・・?

          目を入れるとまた雰囲気が変わってきますが

          サイクロプス(一つ目巨人)にもなりそうですし

   いっそ三つ目にするのも面白いかと・・・・♪


    
   相変わらず自分でも子供っぽい事をやっているな~~

           と、思いつつ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


   今年は、以前紹介した「怪獣ヘッド」の折り方なども

      動画で紹介したいなあ・・・・などと

          思っておるムジナでありますが、

   折り紙といえど、キャラクターは著作権の問題もあるので

        なかなか難しい・・・・

     セミ頭とかならOKかな・・・(;^ω^)ブヒ