地底怪獣にもなれるか・・・?


    昨日は、アギーレジャパンがイラクを1:0で下し

    2連勝しました~♪\(^▽^)/ 


    2戦を終えて勝ち点6でトップですが、

    3戦目の結果次第です・・・・・(^^;)

       是非勝って欲しいですね



    今日は、午後から久々に大荒れの天気になり

       現在も吹雪いてます

    風が強いのでさほど積もらないとは思うんですが・・・

   まあ、これからが冬本番ですから・・・・



     さて・・・また「羊面」で遊んでおります


    あの・・・地底怪獣に挑戦!!


   2Dタイプのは、ずいぶん昔に折っていますが

   3Dタイプのヘッドは・・・初挑戦

    アレンジとしては、ちと難しいかも・・・・( ̄∇ ̄;) 



イメージ 2


    耳の折り出しは、かなりいい感じ・・・かな

     
    やや角が前に出過ぎてしまうのに対し

    中心部のパーツが平面的になってしまいます


    少し硬い紙なので、丸みも出しにくい

  

   単色ではなんなので、画像にちょっと色を貼ってみました



イメージ 1


    部分的にのり付けが必要になりますが、


           口の中の上下の溝に歯のパーツを

        差し込むことができますし


    目の部分を上手く処理できれば・・・


     それっぽくなるような気もしますが・・・・?


      少し時間をおいてみることに・・・(^^)