猫耳な鬼面

    まずは、アギーレジャパンヨルダンに快勝

     準々決勝に駒を進めました~♪\(^▽^)/

 
     次の試合は、23日にUAEと・・・

    中2日のきついスケジュールですが

       是非勝って欲しいです!!


    
   今朝は、今年一番の冷え込みでしたが、

         日中晴れて気温も上がりました

    まあ、夕方には雲が広がってきて

     気温もグッと下がってきてますが・・・(^^;)

          


   かなり仕事が詰まってるんですが、

   仮面を折り出すとついつい面白くなってしまい

   またまた「羊面」をアレンジして折ってみました・・・



イメージ 1



    角の数も左右に4本、額に1本、頭頂に2本

       合計7本角

    でもって・・・猫耳な鬼です♪


            チョッと、アカ鼻なのが気になりますが・・・(^▽^;)
    
    目玉は、以前「カップ仮面」に使用していた

         涙滴形のガラスビーズです


イメージ 2



    誰に装着しようか・・・・思案中!
   

   
   こうなるとツートン羊のほうも

    頭をアレンジしてみたくはなりますが

          サイズを大きくしないと無理ですし・・・( ̄▽ ̄;)