ゴジラ日和・・・?


   ようやく書庫の整理もだいぶ進みまして

      そろそろ再始動・・・かな  (^▽^;)

  しかし・・・

  何故か文字の位置がグチャグチャになってる記事が

   多くて・・・w( ̄△ ̄;)wわお~っ!ビックリ!!

  結果的には、折り紙関連をジャンル分けしただけ・・・


  とにかく計画性のないどっちつかずの投稿内容・・・

     多いですな・・・・( ̄∇ ̄;) 


    

  さて・・・先週のいきなりの暑さで、

      体調がおかしくなってダルダル・・・でしたが

     今日は午後から雨も降り出しまして

         気温も平年並みに・・・(´‐ω‐)=з


    
   そして、今月のWOWOW

     なんと!!連日 ゴジラ映画 を特集してます~♪


     


イメージ 1


   こちらは、ミレニアムの公開記念の時の

    入場者プレゼント・・・チラシ全集

   
   この後の作品と昨年公開されたハリウッド版(2014)

     旧・ハリウッド版も含めた

        全30作品が一挙放送されます♡
    

    まあ、流石に1日1本しか観れませんけど・・・


     先日、昨年公開された作品を観ましたが

     ラストの戦闘シーンが我が家のテレビのせいか、

     劇場で見た時より暗くて、見難かったのが

                ・・・・非常に残念!!

    
    昭和のシリーズは、11日からで
    
       ・・・とにかく嬉しい1か月になりそうです

             ヽ(^◇^*)/ ワーイ


     で・・・本日は、「ゴジラ」にピッタリな空



イメージ 2


   昼頃の空・・・・

   層積雲が、ちと不可思議な形状をしておりました・・・・


   そうそう・・・アナと雪の女王も放映されましたョ♪


    やはり映画は、途中にCMが入らないのが良いです