台風→熱帯低気圧に変わった朝

    台風11号は、四国に上陸し本土を横断して

     日本海側を北上

     午前3時頃には、熱帯低気圧に変わりました

     各地で大きな被害がでたようで、

   被災された地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます


    
    

   こちらは、特に暴風雨になる事もなく

             ホッとしております


     今朝4時30分過ぎ、日の出前の東の空


イメージ 1

   
   この時間、熱低は・・・

           福井県沖あたりだったでしょうか?


    雲は多いものの少し青空も覘いていましたし

                風も微風程度・・・・。



     
   

    こちらは、西の空・・・


      雲が巻いてるようにも見えます


      ドラマチックモード

イメージ 2


     アンバランスゾーン的な感じですね

     
    yayakosiya~~~な雲  


           大気の状態が不安定・・・?


   
         更に・・・ノーマル撮影の 写浮図ー3D版


イメージ 3

        
     なんとなくワクワク・・・しませんか?

     
 白い渦の中から何かが飛び出して居るような・・・( ̄∇ ̄;) 
              
          


   12号は早々と熱低に変わったようで、

        連続で来なくて良かったです・・・(^^)y
    

     
   国立競技場も白紙に戻って、日本中の怒りもやや沈静化


  いやいや・・・・


  たった2500億円と言った方の議員年金・・・

         わずか400万円以上/年だそうです

  他にも多額の議員年金をもらえる議員が大勢!!

  廃止にしたはずなのに・・こちらは、減額もないようですし
   

  
   国民年金・・・いくらだと思ってるんでしょうか?

               さらに減額必至です・・・!!
    
   


  税金の高給から年金払って、税金から政党交付金も貰って、

   自分たちの身は切らず、税金を食いつぶす

      ・・・国民の役に立たない特権モンスター


      やっぱ・・・腹立ってきた~~(`Д´*)q !!