火星からのお中元・・・写浮図-3D

 
 
   先週の初めに今年最初の・・・コレ
 
              ・・・・を食べました(^^)/
 
 
イメージ 1
      何となく一粒豆が多い・・・
 
    
   暑いのは苦手ですが、
 
              夏の食べ物は好きです♪
 
 
   量は少ないですが、週3日は、食べてるかも・・・
 
 
 
 
 
   関東甲信地方は梅雨明けだそうですが
 
        越は、まだのようでして

     じめじめ蒸し暑い天気に

   火星から・・・こんなお中元が届きました・・・
 
    
 
      写浮図パンクー3D(立体視画)
 
    豆ゴン・・・・じゃなくて、

          新・ナメゴン


 

f:id:mujinagira:20191216201227j:plain

    
 
   今回は、枝豆に鞘のようなカプセルに入って
 
    混じっていたらしく、茹でたら・・・・
 
   カプセルは融け、豆のような卵がみるみる巨大に
 
    
   ついに殻を破って・・・ナメナメヌメヌメ・・・と登場!!
    

   更に・・・雨と37℃の熱風で巨大化したようで
 
   なんと体を半透明にすることもできるようです・・・


    スクランブル発進した自衛隊機に

         新たな怪光線を放っております~!!


          ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・