セミオリメン・・・♪


   梅雨明け~~!!

      いまさら・・って感じもしますが

    こちらも梅雨明け・・・めっちゃ暑いです (;‐ω‐)

  
   気温急上昇・・・・水温急上昇!!

    カメ(カブ姫)・・・すこぶる元気!!

         魚・・・チョッとぐったり・・・かも?

    やはりあっという間に水温も30℃越えに

      油断は禁物・・・です


   で、こちらは・・・懐かしい折り紙作品「セミ頭」の

    2015版、ちょっと立体感が加わっておりまして

   その名も・・・セミオリメン
             (セミ折り面)・・・(^▽^;)

      
イメージ 1


     あの新国立競技場問題絡みでも

     旨い汁を吸ってる・・・

       「昆虫人間」がいっぱいいそうですが・・・


   国民の了解を得ぬまま、歴史ある旧国立競技場を

     あっさり取り壊してしまったし・・・・。

   誰も責任を取らんのでしょうか・・・ったく(`Д´*)q!
    
    

   こちらは楽しい”セミ折り面”ですけど・・・

    15㎝の正方形で折って、ほぼ1/6サイズ

   
   折り方動画、できれば今月中に公開したいところです

       

    でも・・・ちょっと、暑いんでね~

    思考が少々停止気味だったりしますし・・・・

     そっちの熱中症は・・・・要注意ですな (^^;)